happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

上からマリコ

AKB48
カラオケで歌うようになった頃には



モーニング娘。のこと



忘れた訳じゃないけど



どうしてるんだろな



くらいに思ってた😱



ほんとにすごかったんだな……



そしてモーニング娘。



先にマリコって歌ってた🎵



なんでこの歌詞
マリコだったんだろう



『泣いちゃうかも』



元々人気出始めた頃よりも



この頃のモーニング娘。のほうが



ずっとわたしは好き‼️



気づくのが遅すぎたけど💔



今頃になって


この頃のモーニング娘。の歌詞に



涙し



ひとりカラオケで歌う😂



つんくさんすごいなーーー



なんでこんなに女子のことわかるの……



ほんとすごい……



いやすごいのは間違いないけど



そんな話ではない。



知人👧と一緒に異業種交流会に



初めて参加したときのこと。



友達はたしかに



まぁまぁ高学歴



めっちゃホワイト企業勤務



ではあったけど……



なかなかの上からマリコ様ぷりを
発揮してたって話



いろんな方とお話しながら
グループで進んでいく?交流会



初めてだし、どーしていいかわからず



多くの人が挙動不審😱💦



そんな中、感じよく声を
かけてくれた一人のお兄さん



同じく友達と来てるんだけど
とかって話しかけてくれて❤️
仕事の話してたら○○だよーって



まぁまぁみんなが憧れる職業😐️✨



わたしも友達と来てますよって
言ってみんなで話しましょって
友達を呼んだの



まぁすごい人数だから
四人のトークは一瞬で終わったんだけど



彼女、



話終えてからかな




「ふーん、○○かぁーまぁまぁかなぁーっ」
↑結構大きい声




って(  ̄- ̄)



えっなに怖い



思っても声に出さなくてよくない?



つねに上から目線でいたいのね😅



今頃どうしてるんだろ彼女



けど意外とそゆひとに限って



下から支えてくれるダーリンを
見つけちゃうんだろね😁



んーけどわたしが男なら……


ってわたし、つねに考えながら


好きな人のこと考えていたけれど



わたしが男なら……



そんな言い方する人はやだー😂


と思いますが、



どうなんでしょうね……