happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

彼からされて世界一感動したこと♥️

世界一ひどいデートを書いたので


逆も書き残しておく


過労で死にそうになりながらも


毎日頑張っていたわたし


クリスマスイブの日も当然


夜中まで仕事


なんなら彼のが終わるのが早かった


彼は終わってすぐに


迎えに来てくれた


チキンとかいろいろ買って


お泊まりに行くだけの


平凡すぎるデートだけれど


当時は……


会えるだけでもうれしかった🤭


ワインは買っておいたの持ってきたよー♥️


って報告すると


ケーキ、もう時間遅かったから


変なのしか残ってなかったって言われ…


変なのって?


スポンジ多めのケーキとか。


あー💦😞💦


わたし、


クリーミーかフルーツばかりのケーキが好き


スポンジが好きではない


彼はわたしのケーキの好みも


よく覚えてくれていた


残念だけど


夜中だし仕方ないよね😣💦⤵️と


開けてみると‼️


わたしの好きなケーキが数種類入っていた


好きなのしかなかった


😭😭😭😭😭😭


めっちゃ好きなのだけ


押さえてくれてるやん😭


って泣いてたら


笑いながらハグしてくれた彼♥️



今はどうしているんだろう……


別れてからも


ずーっと好きな気持ちは消えなかった


おかあさんのことも


おねえさんのことも


好きだった




それでも


いまの人に出会うための


別れだったのだなー


と……


素敵な思い出に感謝🌟