happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

婚活中楽しかったこと

好きな人とのデート💑


ですね


拝見している婚活ブログの感じだと


毎日いろんな人と出会い


週末は時間単位で何人もの人とのデートをのなす人の生活が書かれている


キラキラすぎーいいなー😍


田舎はこうはいかないけれど(笑)


なんせ街にでていくのが一日がかり😭


デートのプランニングは彼にしてもらいたいところだけど


行きたいところが常にありすぎるわたし


せっかくなので


デートで制覇してました☺️


なので婚活お休みする


イコール


引きこもり😱💦


になる……


お休みの度に
と言っても、お休みが少ないが😣💦⤵️


出掛けてしまうわたしを


とにかく両親は激怒してたけど


ほんと仕方ないのよね……


デートくらい


行きたいとこいかなきゃ


ほんと息がつまる


仲良くもなれない気がする


お見合い?本当に食事をひたすらはしご❗️っていう


婚活を続けておられる方をよく見かけますが


ほんとにそのモチベーションすごいなと思う


まぁ半年とか期間決めてたら頑張れる……のかな……


そんなわけで


あちこち行けていない


ここのところ


やっぱり


おいしいものをゆっくり味わって


楽しくお話して


きれいな景色を見て


季節の楽しみも共有して


そんなふうに過ごさないといけないなと


思うのに


ここのところ



お出掛けしたのが


ドン・キホーテ


コンビニだけ


そりゃ病むよね😂


ドライブしたら知りたい彼のこと


基本わかるなーと思っているので


よくも悪くも進展させるには


一番だなと思います🌟


道に迷ってばかりの人は結局


人生そのものにも迷ってばかり


そんな気がする😅


回り道も一緒に楽しめる彼なら


間違いないですね☺️


遠くに行きたい……💕