happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

アプリでの出会い

婚活ブログを見ていると


アプリでの出会いにも


みなさんめちゃめちゃ


積極的‼️


なかなか抵抗あるし


そもそも都会でしか成り立たない


システムなのではとも思う


けど


友達はそういうアプリで


デートを繰り返していましたよ😲✨💕


そう、友達は都会暮らし😂


[華の会メール]中高年・熟年の為の婚活コミュニティ


👍️これはFacebook連携がなかった⬆️


ほんといろいろあるよー‼️と


教えてくれたけれど


どれもこれも


Facebook連携で簡単に登録‼️


となっていて


Facebookの友達の数もわかるし


もともと友達は検索しても


あがってこないように


なっているとか


たしかにすごい😏🎵


けどもともとFacebook


なんにもしていないわたし


アプリのために始めるのもな😅


ということで


Facebook連携型のものは


断念😱💦


連携しないけど


登録できるもの


かなり限られているようですが😣💦⤵️


使ってみたことがあります☺️


手軽さ、使いやすさはどうしても


連携するようなものと比較すれば


劣っているし


たぶんユーザー数が全然違うでしょうね……


都会暮らしではないことも災いして


そもそも


地域、年齢を絞るともう……


覚えてしまうくらいの人数しか


いなかった記憶があります😅


まぁそれでも何にもしないより


きっとマシだし


気分転換になるかもしれないし


ダメもとでもかけもちして登録


してみるほうがいいんでしょうね🤔


ネット上なら


普段出会わない人と関われる


これはすごいことだなーと思います☺️


話は変わってしまいますが


地球の歩き方のホームページで


わたしは旅仲間を


見つけることができました💓


思い込みはすててみたら


意外なところに


出会いはあるものですよね☺️