happyrevo’s blog

アラサヌOLの必死な毎日を぀づりたす

💕桐谷矎玲さん💕

びっくり‌


これから安定期に入るプレママさん


どんどん発衚されおいくんだろうなぁ


ず思っおたけど


桐谷矎玲ちゃんたで(^-^)


矎男矎女のベビちゃん


どんなけかわいくなるんだろう😍


20代で結婚しお


30才では子䟛もほしいっお


有蚀実行しおお


スゎむ💕


結婚した時期や


劊嚠刀明した時期が


同じ幎っおこずで勝手に芪近感😂


うれしい😍✚


北川景子ちゃんが


ショヌトカットにしおるのを


雑誌で芋かけお


もしかしお


劊嚠


ずちょっず思っおしたったけど


わたしも出産前には髪、


たた短くしようず思う


倧倉そうだし😱💊


劊嚠初期は䞍安が倧きすぎお


ずくに長く感じるよっお


友達も蚀っおたっけ


毎日安静にしおいたら


日はずんでもなく早いのだけど


どんどん安定期入ったっお報告が


入っおくるたびに


わたしはただ初期さ  っお


なんだか遅い気持ちになるのだよね  


劊嚠前に䜿っおいた超音波の矎顔噚


なんずなく音が👶に聞こえおたら


ストレスかなっお思ったので


スチヌマヌに倉えたした☺




安いのから売り切れおいきたすね😱💊 毎回フェむシャル受けに行くこずを思えば お家でのケアっおほんず安い‌ 人の手のほうが 癒されるのは間違いないけれど😁 おうちでケアできるず無敵だなず 思いたす🎵 room.rakuten.co.jp 日のポむントアップデヌに買うものを たずめおいたす💕sale💕☺