happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

超絶ネガティブな晴れ女

わたしは晴れ女である


旅行や楽しみにしている予定が


天気によって最悪になったことはない


けれどちょうど食事を楽しんでいたり


屋内で楽しむ予定がつまってたとき


ゲリラ豪雨


きてたってことくらいはさすがにある


けれど


食事を終える頃には


雨があがってくれていて


いつも


やっぱり


日頃の行いかな✨


なんて思ったりする


そー感じるとき


わたしはポジティブなのかなと


思いたいのだけれど


現実のわたしは


天気以外のことについては


超絶ネガティブなのだ


心配性だし


変えたいけれど


この年まで生きてきちゃうと


なかなか難しいよね


細かいことは気にしないでおかなきゃね


とか思うけど


もうその時点で


つねに最悪の事態を考えている


不安しかないけれど


寝たきりの間に


どんなものを買っていかないといけないのか


イメージしとかないとなって


検索してみたり


チャイルドシート


友人たちが使っているものは


恐らくもっと高級そうだった



けれど6歳まで使わないといけないなら…… 高いのをすぐ買い換えってなんだか🤔 みんなどうしているんだろう…… とりあえず口コミがよくて お手頃なものを探したいと思います(*_*) room.rakuten.co.jp ↑わたしのお気に入りはこちらです♥️