happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

大切な人へ♥️

今週のお題「大切な人へ」


Valentine


ダイエット中の夫には


食べ物は渡してはいない……


だからというわけでもないけど😱💦


安静中のわたし


今年は何にも買わなかった


けど


お腹の中の赤ちゃんが


手を振っていたのを


一緒に見ることができたから


何よりのValentine🎁に


なったかな✨


レストランと違って


🏥はクリスマスだからとか


バレンタインだからといって


混むわけではないから


あえてイベントの時に行って


エコーの写真って


私たち二人への🎁だねー👶💕


と話していました😌


ご飯、食べれてる?


と気にかけてくれる母や


休んでてね、と声をかけてくれる夫


不安しかないわたしに


エコー画面越しに


手を振ってくれる赤ちゃん👶


ここ数年で


わたしの大切な人が増えました☺️💕