happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

カラーマスター 色彩士

先日と同じく


こちらの資格も


3級はネットで腕試し?


ができます♥️


美術の時間を思い出せて面白いです😃


もう何年前のことなんだか😂


メイクとか服装とかインテリアに


応用できたらきっと楽しいですよね♥️


寝たきりになってから


ほんとにあまりに


なんにもできなくて


blogを更新するだけで


とりあえず1日


生きてたなって自分に言い聞かせてる


明るくなった外を見て


ゆっくりジュースとか飲んで


↑一応カフェインは気にする


オーガニックの野菜サラダを


贅沢に食べる


幸せなこと♥️


それなのに


おうちにいるのに


腐らせてしまう食材の


多いことといったら😱💦


そうして自己嫌悪に陥るのだけれど


こうしてせっかくGETしたものが


ごみを増やすだけになっている


この毎日を本当に変えなくちゃ😭


あーこの化粧品も


一体いつ開けたやつなの


新しい魅力的な化粧品は


どんどん出てくるし


新しい流行も


かわいいなと思う服も


似合う服も


どんどん出てくる


断捨離には程遠い……


ひとつかってひとつ捨てることは


頑張ってるつもり


けどとにかく今までが多すぎて


それじゃきりないってレベル


熱しやすく冷めやすい


わたしの性格


とりあえず


バッグにつめこみすぎた


ポイントカードの類いは


全部処分してやった‼️


とりあえず、自分を誉めて


ごほうびのアイスを食べますー☺️❤️


断捨離のモチベーションの保ち方とか


電化製品や物を減らす工夫を


本気で勉強したいです😱💦


room.rakuten.co.jp

↑お気に入りをまとめています♥️✨