happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

「はてなブログ」からのメール✉️💕

こんなメール✉️が届いていました😃✨


f:id:happyrevo:20200220014321p:plain


え?


まだ半年😱


いやもう半年‼️


弱音や愚痴の捌け口にもなっているけれど


何らかお役に立ちたいし


面白かったこと


もやもやしたこと


つらすぎたことも


共有して


この先生きていく


力の足しにしたいとも思っています🌟


誰かが見てるとおもうと


さすがに100%ネガティブなことは


書けないし


これでも少しはポジティブに


何とか自分を上げてから


残しているつもり……


形式的なメールでも


なんだか心があたたまりました☺️


皆さんからいただく🌟も


傷ついた💔を癒し、あたためてくれています😍


いろんなブログが選べる現代で


🌟が好きだから笑)


👍️じゃなくて🌟を付けてもらえる、


はてなブログを選んだのだったなー


そんなことを思い出しつつ✨


今年はほんとにいろんなライフイベントが控えています。


当初考えていた婚活回想ブログについて


書きたいネタはまだまだやまほど😱💦


もどかしいですが


体調が戻るまでは今の自分に焦点をあてて


書き残していこうと思います☺️


よろしくお願いいたします🎵✨


room.rakuten.co.jp

↑👋😆✨お気に入りをまとめています♥️