happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

シャンクレール

f:id:happyrevo:20200225175242j:plain


またも捨てられていなかったものが


出てきたので前回同様


書き残してから


さよならします


前回エクシオに参加して


メンバーが同じ顔ぶれなんだよな


と慣れた男性から教えてもらった


会場の場所も覚えたし


同じ会社のイベントに参加しようか


悩んだけれど


なんせ田舎から頑張って出ていくことには


変わりがない


どうせ出掛けるなら


別の会社の雰囲気も見てみようと


参加したのがシャンクレールという会社の


街コンでした


しかし


行ってみてびっくり


いまから会議かな?


そんな、部屋に


簡易な椅子だけが


並べられていたのです


インターネットには


ソフトドリンクと書かれていましたが


何もなかった記憶が😅


参加者全員が簡素な椅子に


二人ずつ座らされているのは


異様でしたが😅


プロフィールカードを書いたり


途中の印象を確認したり


流れは前回のエクシオと同様でした


写真は実際に使った用紙です


ビジネスとしては……


いいでしょうね😱


小さな部屋ひとつで


何十人もの参加費を😅


仕事でちょうどイベントを


管理していたので


そんなことを考えてしまいました😅


都会だと、きちんとした


イベントルームだそうです❗️


個室もあるよ、と教えていただきました😱


エクシオよりカジュアルな雰囲気でした✨


room.rakuten.co.jp


↑婚活に、デートに、忙しい……そんなときこそ、日用品はまとめてネットで、お得にお買い物です😉➰💕
お気に入りをまとめています✨