happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

好印象な婚活メイク

普段も使うアイテムもありますが


やはりデートや婚活と仕事メイクは


完全に分けていました💡


仕事中はメイク直しもできないし


とにかく過酷に長時間……


なのでしっかりメイクはアウトです


ベースは


24時間コスメを中心に


なるべく肌に負担をかけないように


つけまは本当にいろいろためしましたが


おすすめは最後にまとめています💕


値段だけではわからないーと


ほんと実感して選りすぐっています❗️


マスカラもどんどん進化していくので


常に新しいお気に入りを使うように


していました✨


マスカラの使用期限って意外と短いので


お気に入りをリピートしつつ


新製品を試す方法がおすすめです♥️


食べることがとにかく好きで


よく食べるので


リップもなるべく


自然素材でできているものを


選んでいます✨


もちろんおしゃれ用には買うのですが


食べるときは完全にオフ


してから食事しています💕


よく忘れちゃいますが……


色は冒険したいところですが、


異性には奇抜な色は好印象ではないようなので……


無難な色をチョイスしてました😉➰💕


冒険するのは二回目のデートとかから


服もメイクも!


ですね😉➰💕‼️


room.rakuten.co.jp


↑↑お気に入りはこちら♥️


アイテム別にはこちらがリピートしてるものです♥️


ベース




ファンデーション(コンシーラー不要で時短♥️)


フェイスパウダー 日焼け止め効果も高くめちゃめちゃリピートしてます♥️

まつげ美容液 一番コスパがよいです♥️

マスカラ


つけま



つけま接着剤 肌と目に影響大なので日によっても変えて使っています❗️ 二重のりはつけまも、つけることができます✨


クレンジング


洗顔洗顔は既に20個以上リピートしているので常にお得なまとめ買いです❗️


アイシャドウ 使いやすさとテンションがあがるのでJILLSTUARTCHANEL、常に持っています🎵 毎月も買い換えないですしね😁


チーク 荒れやすいところなので吟味して選んでいます‼️


アイライナー


リップ


その他の必需品 マルチに使えます♥️ 結婚式当日もラメをたっぷり使いました☺️ 化粧品は普段のものが安心だと思ったので持ち込みましたよー✨✨

♥️リピートしているものばかりです😃 ♥️お役に立てたら嬉しいです😉➰💕 今日はポイントアップの日ですー☺️ お得にまとめ買い✨✨🙆✨