happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

YouTubeとミスタードーナツ

ひどい胃腸炎


食べ物を全く受け付けなくなって数日がたち


食べることへの憧れがすごい


ミスタードーナツ


学生時代は


定期的に通ったもんだけど


そういや最近


定期的には行っていない


YouTube


知った


ミスタードーナツの食べ放題‼️⤴️⤴️⤴️


ドーナツなんておかわりできるの?


びっくり


大食いの人が増えてるんでしょうか?


よく食べると自覚はあるけれど


あくまで


少食女子と比較してってことなのだと


思い知らされる😅


けど、いつか行きたい……


お惣菜系のドーナツ?と


新作のドーナツ


クリームが入ってる軽そうなドーナツ


←軽そうなのは見た目だけでカロリーはすごいんだろけど😂


1つずつはなんとか食べられると信じる


食べたい‼️


新作のめっちゃおしゃれでおいしそう♥️


わたしは食べるときに人より


水分を多くとらないと食べ進められない


のでドーナツひとつにつき


ドリンクは一杯


これで……


ギリギリだけれど


バイキング料金は


超えられる


そんな、計算(笑)


YouTuberはすごいね😱‼️


20個とか


桁が違う😱


皆さんは何個食べられそうですか?


YouTubeで見た限りではみなさん、


余裕で元をとってました(笑)


一人だけ、一円しかお得にならなかった女子が‼️


無理してないけど頑張っておいしく


いただいてるところに好感💕


普通な食欲の人もいるのねと安心😂




room.rakuten.co.jp

↑お気に入り♥️

食べ物もたくさん、載せています✨

お得なもの探すの得意です😉➰💕

お役に立てたらうれしいですー🌟