happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

運用初心者がポイント運用に挑戦した結果

なにせ面倒なことは無理


けれどさすがに40歳が見えてきて


しかも子どももこれから育てないといけない


仕事は続けられるのかもはや、わからない


不安なままの寝たきり生活が続いていて


楽天ポイントを確認していたら


やたらPRされてくる


ポイントを運用してみよう


ってやつ


本当に純粋にポイントだけで運用するから


手続きは皆無


先月、


始めてみた


結果





バカだなー😂


200ポイントぽっちだけれど


ここ数年?で一番高いときに


ポチってたのか(笑)


一ヶ月眠らせた結果


20%も減っていた(笑)


まぁでも口座からお金を引き出して


とかではなくて


ポイントで


というのは臆病なわたしには


ぴったり😂


とりあえずほっとこうと思います✨


FP持ってるのに


運用も興味はあるけれど


日々謀殺されてきたために


何にもできていないわたしだけど


育休に入ったら少しはやはり始めたい


すぐ行動しろよって、


話なんですが😂


名字変更すらほぼできていないから


手続きが煩雑すぎて


手をつけようがなくなっているのです


はぁ😭


名前変わるってわたしには


デメリットしかないように感じます😞💨


room.rakuten.co.jp

↑わたしのリピート品、お気に入りをまとめています💕

お役にたてたらうれしいです♥️