happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

妊婦の食欲とミスタードーナツ

夫にお願いして買ってきてもらった♥️


四川麻婆のパイやカレー、シチュー


お惣菜系のパイ‼️


あっためたらしんなりしすぎて


わたしみたいに


ぐったり


見映えわるすぎて


写真には残さなかったけど


やっぱり





おいしかった‼️


👋😆🎶✨❤️


食欲はあるのに


いざ食べてみたら


食べ始めたばかりなのに


もう吐き気と圧がすごい😂


でもお腹空いても吐き気するんだもん


常に食べ続けるしかないよね😭


3つが限界かな……


たくさん、食べるわたしには衝撃の


少なさなのだけど


ドリンクもついてるし


やはり食べ放題も試してみたい気持ちが💕


春ドーナツもおいしそうですよねー😂✨💕


けど一人は嫌だし


あと、こんなときだから、


入り口とか出口とかは完全にオープンに


しててほしいなぁ……


なんせ密室は危険すぎる😱💦


room.rakuten.co.jp


♥️↑お気に入りをまとめています☺️✨

お得なものばかりなのでみてみてくださいー✨