happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

腹帯と安産祈願

結局、


腰痛、便秘、つわり、腹痛がひどくって


安産祈願は便利な郵送にて無事済ませ


かなり初期から腹痛に悩んでいたため


いろんな腹帯を使っていた


結局


どれもまあまぁってとこでしょうか


やはり人気なタイプが一番


安心感はありましたが


高いので


いろんなタイプを購入し


その日の状態によって


使い分けるのがよさそうです


さらしタイプのものは戌の日当日のみ


使いました


見た目以上の安心感と


肌あたりがよいです☺️✨


性別を占ったものも記入されています


どちらを言っても


半分は当たるわけなのですけれど(笑)


さて……


🌟定番タイプ‼️ひとつは持っておきたいものです❗️ room.rakuten.co.jp その他のお気に入りはこちらに まとめています♥️ 明日はポイントアップデーですね😃 💖またまた最後にすみません 公表してしまった記事を更新したら、 更新前にいただいた🌟が 消えてるように見えました😭 もし消えてしまってたら 本当にごめんなさい😭‼️ 一時的なものなのでしょうか…… 使いこなせておらず、謎のままです……