happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

お掃除グッズで手離せるもの

トイレ編


大きめのタオルを置いていましたが


小さいタオルを


こまめに代えるほうが


衛生的だと思い


ハンカチタオルに替えました😃


また、トイレのマットも


断捨離しました‼️


お掃除しやすいです☺️


洗濯物も減らせます☺️


最近じゃスリッパまで


断捨離する方もおられるとか


うーん


うちには座って用を足すひとしか


いないから


いいのかなとも思うけど


やはり気持ち的にそこは……


手離せなさそうです


最後にひとつ悩んでいるものがあります


ブルーレットの類いのものです


お掃除が楽になると信じて


使い続けているのですが


使っていないときも


使っているときも


お掃除は必要なわけで


汚れやすさに差があるのかは


わかりません


世のミニマリストさんたち、


家事のプロの方たちは


どうされているのか


すごく気になります✨



room.rakuten.co.jp


↑お気に入りをまとめています✨


今日は、ポイントアップデー💖


まとめ買いしちゃいます✨