happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

懐かしい友達からの連絡

いつもならうれしい


懐かしい友達からの連絡も


ここのところは


温度差にもやもやするばかり


もちろん、もやもやな子ばかりじゃない


もやっとするのは圧倒的に男性が多い


やはり危機管理が


女性より相当甘いよね😅


懐かしいというくらいだから


近隣にいない


長らく会えていない友達ばかりなのに


いつもならうれしいはずなのに


在宅が暇だの


あちこち出掛けては


ガラガラでラッキーだったとか


お正月に帰省しないくせに


ここぞとばかりに帰省してきたり


みんな


自分だけは感染しない、してない


今こそポジティブに‼️


ニュースとか見ない方がいいよ❗️


マスク?


アベマスク早く届くといいよねえ🎶


手に入らないからつけられなくても


仕方ないよ‼️


ってのんきすぎるー😂


せっかくのお休み、ゆっくり


いいところで休もうー


って沖縄や北海道行っちゃう、


そんな、都会人がいるから


感染増えてるのに……


自粛の意味よ………………


緊急事態って意味よ……


ポジティブも、考えものだと思うのです


自分だけで完結することなら


ポジティブのがよいのかもしれませんが


でも周りに感染させてたら?


間接的に自分の大事な人にうつしていたら?


どうしよう?


ポジティブすぎるとそんな心配は


頭に存在しないのかな


花粉症と喘息で息苦しくて


涙でがちだけど


赤ちゃんはどうやら元気‼️


膀胱蹴ってくる😂


ありがと、


励ましてくれてるのかなー


わたしが弱ってるときの方が


なんとなくね


あかちゃん、たくさん


動く感じなのです


不思議ですね……✨


room.rakuten.co.jp

↑こんなにお買い物が困難になる日がくるとは……


定期的にネットで買っておくしかないですね😭


時短なもの、おいしいもの集めてます😉➰💕