happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

いっそ蛸になれたら

最近、靴の断捨離をした


服もくつもバッグも化粧品も


とにかく好き❣️


プチプラのものも


ブランドのものも


流行りのものも


やはりよいものはよい❣️


独身時代、


休みの度にショッピング


眠れない夜はネットショッピング


まぁ……増えるよね……


服なんて


週末の度に、何キロも処分していたのに


いまだこんなにあるなんて


そして困っていた


靴‼️


デートにたくさん履いていきたい‼️


けどピンヒールは痛いから


そういうときは避難用の靴も持参する


そしたらまぁ大量に増えていく


今週だけで50足以上処分した


新品も泣く泣く


手離した


こんまり先生のこと、


そんなにスゴイと思ってないし


なかなかあんな断捨離


できるわけない


と思ってたけど


部屋中にまだ開封できていない


段ボールや洋服や靴箱


タグもたくさんついていた(|||´Д`)


ごめんなさい……


でもありがとう


今はときめかない


この方法を使わせてもらった


だって……


少なくとも今後一年でピンヒール、


ちょっとかわいすぎるけど


独身だしと思って買っておいた


そんな靴たち、


絶対履かないでしょう…………


はぁ、蛸ならよかった


1度にたくさん楽しめるから


この50足以上の靴、


活躍させてあげられたであろう


残念ながら二本しか足はない


新品がたくさんあるったって


息子にはあげられない


うん、処分するしかない……


さようなら👋😢


メルカリやらなんやら


使ったことはなくて


出品のチャンスかな?


と正直思ったりもしたけれど、


また捨てる時期を逃してしまうし


一刻も早くすっきり


させておかなくては‼️


なんせ起き上がれる時間が本当に少ない


なのに産休は遠いから😭


産休に入ってからでは、


おそらく


大きくなりすぎたお腹で


何にもできないだろう……


処分したご褒美のアイスを食べたら


また明日も……


頑張れますように……☀️



room.rakuten.co.jp

ベビー用品、初めてなのに見ずに買うのは不安もありますが……

出歩かなくてよい安心感のほうが勝ちますね✨

とりあえず肌着は無事、ネットで揃いました☺️❤️

お得なものはまとめています↑↑