happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

断捨離 靴と服

いよいよ産休


けれどつわりも頭痛も


マシにはならず


逆子ちゃんは


わたしの膀胱を刺激する


とりあえずたくさんのことはできない


あきらめてる


キラキラしたマタニティライフなんてものは


思えば1日もなかった


ブログ読んでたら


みなさんキラキラしすぎて


まぶしかったけど


毎週の通院


これだけでもかなりきつかったけど


だけでなんとかとりあえず


産休までこれた


入院はとりあえずここまではせずに済んだ


仕事も辞めずに!


誰もほめてはくれなくても


わたしだけは自分を褒めてあげよう✨


ワインで乾杯とかできないけど……


ね、べびちゃんも


いつもそばにいてくれてありがとう


泣き虫ママで


頼りなくて


弱くて


ほんとにごめんね


とりあえず産休入ったらまだまだ断捨離


1日大きいふくろ一袋ずつ‼️

room.rakuten.co.jp


同じ週数でももう産まれちゃったって話をかなり聞くようになってきた😱💦

とりあえず今日もいくつかポチります‼️


間に合えーーー❗️


お気に入りをまとめています✨