happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

言葉が見つからない

元々、


生きづらいキャラながらも


何とか


平均以上の苦労と工夫をすることで


人並みの生活が


できているのかな?


と思い込ませてきた


いつかは報われるとも。


浜崎あゆみの歌詞じゃないけど


やはり、


幸せになるために


生まれてきたのだと思うから


しかも


普通なら‼️


いま、


すごく幸せな


時期なはず。


お腹の赤ちゃんと二人きりで


こんなに静かに暮らせるのは


この短い何ヵ月かの間だけなのだから


だからいろいろ


あるけれど、


絶対乗り越えたいと思う気持ちと


そうは言っても


できないことはできない


そもそも一人きりの産後に


耐えられるのか


借金は……


夫は……


ひとつひとつ片付けないと


一気になんて、無理なことわかってるけど


なんで、


そもそも全部わたし任せなんだよと


吐きながら泣いてしまう


わたしの中の優しさの感情を、


誰か消してくれないか


優しさがなければ


全てばっさり切って


赤ちゃんだけに愛情と、体力を


使うことができるのかな。


もうあと何日、この生活ができるのかわからないけれど


あかちゃんにはゆっくり大きくなってくれることを


ひたすら祈ります🛐


七夕にお願いしたこと、


かないますように……‼️


room.rakuten.co.jp

↑お気に入りをまとめています💗