happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ラクマ始めました

はじめての育児、

何が何だかわからないので、

分からなくて高いものをラクマで探してみました🙂

ワンオペ育児をしていると、

西松屋が安いよとか教えて貰えても行けないのです😭

西松屋のものもラクマで買っておいたり💦

中古は抵抗あるしと

今まで使ったことがなかったのですが

新品もよく見かけます🙂

店頭では出会えないようなかわいい服も

意外と手に入ったので満足しています🐻💕

思ったより安くはないなぁと言うのが本音ですが笑

電車にのって行く手間も時間も省けていると思うと!

男の子の服ってやっぱり女の子のより少ない気がします💦

そして今の時期、最悪の場合、

水通しだけして

着てなかったって服が意外とたくさんあるのです😰

自分の服なら、来年着るしと思えますが

赤ちゃんだと、来年なんて、確実にサイズアウトしている…

新品同様のもの、わたしも売ってみたいけれど、

まだ売る側にはまわったことはありません💦

発送とかめんどうくさがり屋のわたしにできるかな?

慎重な、わたしなのでしばらくは新品の子供服ばかり

チェックすることに、なりそうです😁


F0plw

紹介コードぜひお使いください😘💞

フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【F0plw】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download

room.rakuten.co.jp

⤴⤴⤴リピート品はこちらに、まとめています🤗
今日はポイントアップデーですー💛