happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

赤ちゃんの泣き声は男性には聞こえない

ドアを閉めているということもあるけれど


一回も起きてきてくれたことはありません。


夫のことです‥


どれだけギャン泣きしてもです。


ほぼ帰っても来ないので、


ほんの数回しかまだ夜を過ごしていないのですが🤬


はー😭ワンオペ育児、共感してくれるひとがほしい。


周りにはいないので、


こうしてブログで探してみたり。


本当にお母さんの耳にしか聞こえない音域なんでしょうね。


最近はそう思うことにしています♥


だんたん慣れてきたので


ふぇ‥  


と泣き始める瞬間にもうおっぱいをあげるので


夜中もギャン泣きは減りつつあります😊


ブログで見かけるのはキラキラママばかり。


イクメンのパパが代わりにミルクをあげてくれたりして😛


見ると余計つらくなるかな‥‥



room.rakuten.co.jp