happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

新生児の便の色

母子手帳と、にらめっこ


便の色が載っています🙄💩


ある日、緑色が出てきて


ぎょっとしたけど


これはありな色らしい🥺


夫はこんな色おかしい!と


言い出した


わたしだって初めて見るから


絶対大丈夫とは言えない‥


病院へ行きました😳


緑は大丈夫とのこと🤒


夫いわく緑じゃなくて


母子手帳で危険と書いてある


白っぽい色に見えたんだそうな


毎日おむつ替えてたらわかってくると思うけどねー🙄


相変わらずほとんど帰ってくることない夫は


うんちもほとんど見たことないわけで


おむつも替えたことないわけで


初めて大人と全然違う色の💩みたら


ん?って思うよね😅


room.rakuten.co.jp

ワンオペ育児にはネットショッピングは必須です(;´Д`)
おむつもミルクもお得なポイントアップデーにまとめ買いです!!