happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

借金返済と産後の不安とマミーブレイン

ワンオペ育児と産後の自分の体の不調、回復が遅いことで疲労困憊なのに、いつから眠れてないのかなんてもはや記憶がない。

頭がとにかく働かない。

まあそりゃ寝てないし。

けどそれにしても、異様だと感じて検索してわかった現象がマミーブレイン🌟

産後は頭が働かなくても仕方ないし普通なのだと。

戻るには半年以上かかると。

1年後にはパワーアップしてるらしいと。

働かない頭のときに、好き勝手きつい言葉言ってくる義実家たちは、
もはや確信犯なのかもしれない😓

受け入れることしかできず、あとから

1人泣くことになる。

隠していた借金のため、生活費をまったくいれずにあそぴほうけていた夫のことを、これは経済的DVにあたるんです。
わたしももう無給だから、夫の借金返済や、やりくりはこれ以上できないのだと義母に相談したら‥

息子を犯罪者扱いするなんて、他人の気持ちを考えて言えないあなたはおかしいから病院へ行きなさい、わたしのほうが社会人歴か長いから独身時代の貯金もあるでしょ、返済や補填するのは当たり前だと😅

こわ😰😰😰😰😰😰😰😰😰

産前、他にもひどいことがたくさんあったが、ほんとうに。

ひどい。

けれど感情にまかせて離婚してもよくはないだろうと思うから。

経験者の方にはぜひアドバイスいただきたいです😢

絶対にパワーアップしていたいと切実に思います😭

room.rakuten.co.jp
忙しすぎて、今回のセールを逃してしまいましたが😅
またポイントアップの明日頑張ってお買い物を済ませます♥