happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ギューされたいだけなのに ♥モーニング娘。♥

今までなら、あーまた女心わかってるよね、

つんくさん😢って思うところだけど

いまはなんとなく自分にだけではなく

あかちゃんにも重ねてしまう。


どこか激痛走ってんのって思うくらいギャン泣きして、止めてくれないくせに、抱っこしたら急におとなしくなったり。


少し離れて家事を、しようもんなら、


まちの真ん中、泣いたろか!?


泣き叫んで存在をアピールしてくる😂😂😂


そう、ギューされたいだけなんだよね。


私も。


女の子も。


赤ちゃんも。

room.rakuten.co.jp

ずっと抱っこできるように家具も見直しています😢
お気に入りをまとめています🥰