happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

フリマアプリは何を使う?

販売手数料が安いから、ラクマを始めてみました🎀

メルカリのほうが絶対いいよーと知人たちからはアドバイスを、もらうのですが、、、

ブログにしてもはてなを選ぶくらいなので😁

一番メジャーだからとりあえずそれにしよう、

ってのがあんまりないのです🙌

けれど販売を始めてみて半月はたったけれど‥

こんなものなのかな??

もっとバンバン売れるのかなーと思っちゃってました🙌

メルカリだとぱーっとうれるのかな?

けど手数料や発送が高くつくと結局何してんのかわからなくなるし😓😓

と思うのはわたしだけなのかしら‥

ラクマを始めるときによかったらこちらのコードを使ってはじめてください✨
ポイントがお互いにもらえるみたいです♥
↓↓
F0plw
↑↑
ラクマ売る方も始めてみました✨
今までは買う専門でしたが✨

ラクマしか使い勝手は知らないのですが、相場価格を入力中に教えてもらえるのは助かる機能だなと感じました🌟

一応相場の半額におさまるようには設定してみたのですが、売れ行きは驚くほどではないです(笑)

こんなもんなのでしょうか‥

ここに載せられたらいいのですが、そういう機能はないのかな‥

room.rakuten.co.jp

楽天ROOMも使っています😍
お気に入り、お得なものをまとめています♥
よければこちらも覗いていってください🙌
お役に立てるとうれしいです✨