happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

産後ダイエット

人生初


ダイエットをしなければ‥


ネットニュースで、北川景子さんを見かけた。


1日、何回腹筋をしたかわからない、と。


とにかく甘いものをたち、


運動に励んだと。


わたしより何ヶ月もあとに出産してたと思うのだけど‥


流石だなー🤣


けど何より体、痛くないのね。


やはり個人差あるのね。


腹筋も歩くことも走ることも、いま、ようやく!


できるかも?


だけどふらふらだから無理しないし、


家のことだけで時間足りないから運動とかも改めて


時間を取るなんてムリ。


今、好きなだけ食べているし、


なんならごはん1日4食、ご飯はてんこ盛り食べてるんだもの


そりゃ太るよね😳


とりあぇず体の痛み、ひかないことには、


運動なんて絶対ムリだもの‥


若いな‥


実際わたしよりわかい。


けど痛くないんだなーという、


羨ましいなという気持ち。


産後無理をしたら、更年期が重くなるらしい。


だから無理してダイエットしようとも思わない。


起き上がることすらやっとこさなのに。


ダイエットとかしたことないけど、


いまだ膝とかがくがくだけど


体重はやはり妊娠前に戻したい。


服を着たいから‥


ぼちぼちだけど頑張ります😫😫😫

room.rakuten.co.jp

↑ポイントアップデーにまとめ買いできるようにお気に入りをまとめています♥