happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

先程は長くなってしまいました

父親有責での離婚、かつ子供が小さくて母親が働けなくなった場合は、養育費全額プラス母親の減収分の補填を行うこと🌟

それもできないくせに勝手なことすんなー😠

きちんと法律で決めていただきたいものです。

シングルマザーの皆さん思い出していただきたい😂

養育費例えば4万として。

妊娠前余裕でもっと働いてましたよね😑?

もっと稼げていましたよね?

育児のため働けなくなった額…4万ぽっちじゃぜーんせん済まないですよね。それに、子供の命。

まとめて4万…

保育料にすらならない。

細かい計算して出した金額がこれかよーって笑ってしまう😂

多くの方は、産後、子供が小さい頃は配偶者に扶養してもらっているから、こんな考えにはならないのかもしれないですね、、、

とんだレアケース😭😭😭😭😭