happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

魔弾

♪そもそもちゃんと付き合って



いたかも非常に曖昧で



咎め立てする



立場じゃない



現実をくらうの♪



女性でもこの歌詞



違う状況だけどなんかわかる。



とにかくプッシュされ



ほんとに彼女いないの?
こんな素敵な人なのに?



そんな言ってくれるなら



🆗これからよろしくねー💖
ってな感じで始まって。



社会人になってからなんて



学生時代のように
ゆっくり知り合うことなんて
できない


言われたら
応えてみる



くらいじゃなきゃ



永遠に独り。



けど



いい感じにデートは重ねても



どうしても連絡途絶える時期がある



こんなひとは要注意‼️



わかっててもね



押しに押されて付き合ってる頃にはもう



気持ちもっていかれてるわけで



やっぱりおかしいよなと思う頃



唐突な


「もう会えない。」



大体察しついてるけどね


なんなの?なんでなの?



さすがに聞くよね。



返事はなく



ある日変わってるLINEのアイコン



めっちゃかわいい赤ちゃん👶‼️


いろいろ
展開が早いよ‼️
どう考えてもかぶってるよ‼️(笑)



あの猛アピールは何だったの?



けどね
今となっては
こっち側でよかったよ



そんな大事なときに好きなひとが



遊び呆けてたらつらすぎる😂


はぁ……


イナズマロックフェス



今年は行けるのかなぁ……💕



音楽無しには生きられない😂✨♪