happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE‥

皆様、昨年はたくさん⭐やら、あたたかいコメントをいただきありがとうございました今年もどうぞよろしくお願いいたします♥♥ さて タイトルの内容へ。 かわいいあかちゃんの服でよく見かけるのが、 I LOVE ママとかパパとか書かれているもの とくに絶対に着せ…

産後ダイエット

人生初 ダイエットをしなければ‥ ネットニュースで、北川景子さんを見かけた。 1日、何回腹筋をしたかわからない、と。 とにかく甘いものをたち、 運動に励んだと。 わたしより何ヶ月もあとに出産してたと思うのだけど‥ 流石だなー けど何より体、痛くないの…

NISA口座の移管について

独身時代から開設だけして積み立てていなかった投資信託。 どうしても抵抗があったのと、時間がなかったことと。 お休みもできるというから、氏名変更ついでに少額だけ積み立て始めたところだった。 夫の借金が続々と明るみに。 私の保険をまず、解約し、 つ…

西川貴教と宮野真守の声が似てる

昨年も大変お世話になりありがとうございました。産後初めての、お正月、実感がないまま、睡眠も食事もとれないまま年が、変わっていていまだ実感はありません、、こんなわたしですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。ユーチューブでJ-POPのランキ…

田中みな実よりあざとかわいい人

指をくわえて上目遣いで 目をうるませて見つめてくる だ、だれにそんな技教えてもらったの?? 田中みな実さんもびっくりだよ かわいいモンスター。 わたしのあかちゃん✨ room.rakuten.co.jpお気に入りをまとめています↑↑ おこもり生活に備え、おいしい飲み…

フリマアプリは何を使う?

販売手数料が安いから、ラクマを始めてみましたメルカリのほうが絶対いいよーと知人たちからはアドバイスを、もらうのですが、、、ブログにしてもはてなを選ぶくらいなので一番メジャーだからとりあえずそれにしよう、ってのがあんまりないのですけれど販売…