happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

効果のあったお守り

皆さんが



どうしてあんなに


ストイックに婚活のために



時間やらを割くことができるのか



モチベーションの保ち方



ほんとに不思議だけれど



どうしても悪循環になっているときや



何にもしたくないとき……



気分を変えて



パワースポットに行ってみたり



お守りを持つようにしたり



するのって



結果、よかったなって思う。



いろんなところへ


行ったり



お守りをいただいたりしたけれど



どこがよかったとかじゃなくて



それぞれが少しずつ


よい方向に導いてくれたのかなって
思うから🌟



今となってはたくさんあるお守りたちは



これからもいろんな場面でわたしを



守ってくれるんだろうなと思っている(笑)



今までもたくさんありがとう😆💕✨


愛着わきすぎて(笑)


ほんとはお礼参りのときに
返さないといけないっていうけれど😱💦