happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

アラサーで始める婚活

お盆休みとゆうものが
社会人にはあったりなかったり。

今時、ネットでも相談所でも
イベントでも婚活しようと思えば
いろいろできたわけだけど。

社会人になってからの貴重なお休みを
婚活に割く気力は……皆無。

それでも帰省してるひとがいたり
逆に帰省しないけどお盆だからと
イベントに参加するひとも
普段より多くなるのかも?

と思いこませて?何とか
初めて婚活イベントに参加した。

参加してみての対策など
見知らぬ誰かの役に立てるかも
しれないと思うので
いろいろと書いてみたいと思います(°▽°)

その前に……ブログの使い方がわからない……涙