happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

イナズマロックフェス

イナズマロックフェス


入力しようとすると


必ず候補に出てくる言葉が


イナズマイレブン


アニメだったのか


漫画好きなのに知らなかった


イナズマロックフェスというか


T.M.Revolutionが好き♥️


地域に貢献してる姿も


関西弁でトークが上手いことも


歌が上手すぎることも


好きすぎる


ファッションセンスは


好きになれないけれど


あの人なら仕方ない


ってなる


今年も参戦した


イナズマロックフェス


静かな風景を見ながら


🚃にひたすら揺られて


琵琶湖を見て


今年も無事これたことに感謝して


めっちゃ盛り上がってたなー☺️❤️


帰りのシャトルバスで


となりに座ってたお姉さん


一人だったけど


めっちゃグッズ持ってて


友達になりたかった😂


一人で来てる人結構いるのね


現地で友達になったぽい二人も見かけたり


素敵♥️


好きなことを仕事にして


周りにも認めてもらえる人生が


一番最強なの


間違いない


とりあえず来年も行けますように…


ももクロちゃんもかわいいけれど


モーニング娘。も来てくれたら


いいのになぁ……♥️