happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

へそ曲がり

自分の機嫌は


自分で責任を持って


とらないといけない


どこかで


読んだのだけど


すごくわかるし


基本ずーっと


笑ってたいし


いがみ合いたくないし


競争すらしたくないわたしだけど


ひとの不機嫌や悪意に


振り回されやすいと


自覚している


ぴりぴりしっぱなしで


年配の人しかいない職場で


嫌みも分かりやすく言われる毎日じゃ


ずーっと笑ってご機嫌で


なんていれるわけない


けれど


そんな中


真っ暗な早朝から


走れメロス


驚くほどの


はしりっぷりだったのではないかと思う


わたし


暗すぎて


犬の散歩してる人すら出会わない


怖すぎる道


お気に入りの


Reebokのスニーカー大活躍


来週もこのまま


走り続けてと言われている


デスクはあっという間に見えなくなっており


パソコンは貼られた付箋でこれまた


あっという間にみえなくなっていた


頑張った


うん


改めて自分だけは誉めよう


そして夜中のお買い物を始めよう😂


room.rakuten.co.jp


お気に入りのスニーカーも載せています💓


Reebokのスニーカー、鍛えながら歩けるとかすてきだけと普通のスニーカーよりむしろ足が楽なのです‼️


数年前からはまりすぎています☺️


外反母趾がつらいわたしにこんなにはまる靴がみつかるとは🎵


room.rakuten.co.jp