happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

新生児微笑🐻💕

出産後の何よりの癒しが


あかちゃんの微笑みです😊


心から楽しいと感じて、笑っているわけではなく


生理的なものらしいので、


寂しいですが


不思議な現象ですよね😛


確かにこんな笑顔されたら


メロメロになってしまいます😄


面白いー楽しいーと感じて笑ってくれるのは


3ヶ月になった頃かららしいので


しばらくはこの不思議な微笑みを満喫しようと思います😊


義母とかが、


そんなに楽しいのー?といいながらあやしているのを


みると、いや楽しいわけではないのは知ってるよね?


と思いつつ‥‥


きっかけはないのだろうか?


となんとか笑顔をたくさんみたくて必死です🙄


正直、赤ちゃん好きでもなかったけれど


この微笑みのおかげで、


愛しい気持ちが増幅しています♥


さすが♥


room.rakuten.co.jp

ワンオペで外にお買い物に行けないので‥
もっぱらネットショッピングの毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡
あっという間にポイントがたまるのでお得です♥
今日はポイントアップデー(*˘︶˘*).。.:*♡
まとめ買いします♡