happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ブログは見栄

婚活をがんばろうと思った頃に


出会った方から


言われた言葉


「ブログは見栄だよ」


いわゆるハイスペな彼


行きつけの素敵すぎるお店のこととか


奥さま自慢とか


お子さま自慢とか


それはもうマメに


ブログを更新されてて


クリスマスは奥様が


七面鳥を焼いてくれたのだとか


お互いが独身の頃出会っていたので


素敵な家族のこと、


すてきな料理のことほめたら


言われた


「ブログは見栄」


人によるだろうけど


そんなとこで


見栄はりたいもんなのかなぁ


それとも


照れ隠し?


突然


ウェディングドレスの女性が


ブログにあげられたとき


わたしはひとりだったし


そりゃ


ショックだった


ドライブくらい慰めにつれてって


ほしかったなぁ……🤔


room.rakuten.co.jp


それでも


出会いと別れがあって


いまの家族がいてくれる♥️♥️


そして、最近は別件の相談にのってもらった


相変わらずだったけど


話を聞いてくれる専門家が


いるってだけで


心強いですよね🤔


頑張ろう……


room.rakuten.co.jp