happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

急性低音障害型感音難聴

突発性難聴がなおったのかと思いきや今度は


低音が聞こえていない様子


すぐに、ステロイドを飲むことになる


なかなか、からだの不調


すぐに病院て


行けないものですよね


それでなくても毎日忙しく


限界のところで働いているわけで


もうさすがによくなったのでしょ?


まだ病院いくの?


その病院のせいじゃない?


みんな言いたい放題


こんなストレスフルで働かされてたら


だれも発狂すると


思いますがね

room.rakuten.co.jp


コレクションに、まとめておきたいけれど


漢方や薬はどうやら


コレクションに指定できないらしい


ステロイドを減らし始めたら


漢方薬とかでも様子をみようとおもいます(T-T)


すぐに病院に行くことは本当にむずかしいけれど


調べてみたら必ず書いてあることは一刻も早くステロイドを飲むこと


みたいです


耳の不調感じたら


病院に急げです😭



せめて自分が癒される香りをまとって OFFの時間は過ごすことにしています✨ 誰からも好まれる香りです💕💕