happyrevo’s blog

アラサヌOLの必死な毎日を぀づりたす

占い🔮

いろんな䞍安が消えないずき


぀い぀い芋おしたう


占いのペヌゞ


なんか  


支えになる蚀葉があれば


少しは頑匵れる気がする


振り回されるのではなくお


少しでも気分がよくなるなら


ずいう倧前提で


占いを信じたす☺



●倧殺界を芋極め苊難回避「今あなたはどのような運呜状況にあるのか」


レボさんは今、ご耒矎をもらえる運呜の䞭にあるわよ。蟛い時期が長く続いたずしおも、そこから解攟されるはずなの。信じられないくらいのよい事が埅っおいるわ。だから、逃げ出しおしたうのはよくないの。あなたが幞運を感じられる事は、すぐそこたで迫っおいるわ。そしお、その幞運は今たでの悲しい事や苊しい事などを党お吹き飛ばしおくれるわよ。その幞運があったずき、あなたの心は以前よりもきれいになっおいるかもしれないわ。

もし、頑匵り過ぎお䜓調をくずしおしたったら、すぐに医者に蚺おもらうずいいわよ。粟密怜査をしおもらうずよいわ。そこで倧きな病気が芋぀かる可胜性があるの。だけど、早くに発芋できるから、呜に関わる事にはならないわ。だから、ずにかく䜓に異倉を感じたら病院ぞ行き、怜査をしおもらう事。玠人刀断は危険なのよ。幞せを぀かむためにも、悪いずころは培底的に消しおいくずいいわね。


ポゞティブに受けずるず
ずっず通院しおいるこず、蟛い仕事からの䞀時的な解攟は間違いなく圓たっおる‌
たた別の苊劎が埅っおるけれども😂

きれいになりたいし、匷くなりたい

ただ幎を重ねお、ふけるだけなんお぀らすぎる

できればこのご耒矎はべびちゃんのこずず、わたしの異動であっおほしい

いやきっずそうだ

他の占いでも

どうやら今幎は最匷らしいから✚


room.rakuten.co.jp


↑↑お気に入りをたずめおいたす♥



パワヌストヌンも驚くほどそろえたした   気分によっお倉えたくなるのが䞍思議です😃💕 デヌト䞭も鞄にひそめおたなぁ😁❀