happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

勝負服

婚活の、イベントに着ていく服を決めるとき


あれかこれか


このへんのかなー


と迷う朝


最後は何で決めるか?


よく見る


ちょっと信じている占いで


決めるといい✨


Yahoo!占い当たった❗️って


感じることがあれば


またそこを見る


なるべくよいことが当たった占いでみるべき


やはり不安をあおるような占いは


あまり自分にプラスにならないなと思うので


それでなくても


メンタルやられがちな


婚活中


占いも味方につけて👍️


迷いながら行かなくて済むし


迷う時間を短縮できます


男性はいいよなぁ……


とりあえずよさげな


シャツとジャケット


着回せばいーのだから😂


何をしてもだめな日ですって


占いで言われたら


いいこともあったじゃんと


思えるし


少しでもよくするために


パワーストーン忍ばせていくとか


ラッキーカラーをメインに


コーディネートを決めたり


高い壺とか買う必要はなくて(笑)






婚活パーティー


友達が増えても


一定数は


ネットワークビジネス関係だったりする


絶対だめとかは


ないし


自分で判断すればよいだけだけど


普通にビジネス抜きで


仲良くなろうとしてるのに


そういう話されるとね


よいものは自分で見つけて


それを、使い続けつつも


新製品は必ずチェックするタイプです


世の中どんどん、


新しくてよいものが出てくるもの


同じ会社にしがみつくなんて



ひとつの商品買うときは


冷静に考えられるのに


転職となると


とたんに体がフリーズする


一回経験してるからなぁ……


お守りコスメは


ここにまとめています☺️✨


room.rakuten.co.jp


クリスマス限定コフレがそろう季節


わくわくする💕


毎年3つくらいのブランドに


なんとか無理やり絞って


買うことにしています🎵


普段よりお得な、セットになっているし🌟


パッケージもかわいくて♥️


外出先で見てもテンションが


あがるって大事です☺️


room.rakuten.co.jp


おねだりしたい🤔💕


明日こそデートできますように