happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

増税後に買ったもの 失敗談

room.rakuten.co.jp

ふつうに雑誌とか日用品は


増税だってわかっていたのに


10月になってから


やたらと9月末からあった雑誌の付録が気になる


ペイペイ使えるしいーかと


最寄りのコンビニで買ってみた


なんとそのときまたしても使えなかった……


はーーー


慣れないことすると疲れるな😅


いや



三冊買っただけなんだけど



結局



その日現金で買っただけだけど😂


疲れるようなこと……してない😂


帰宅してからでネットサーフィンしていたら


コンビニわざわざ行くならもはや


ネットで買えばいいのかと‼️


今更😅


コンビニも夜中閉まるようになっちゃったし


てことで


来月号からは


ネットで買おうと思います☺️



https://room.rakuten.co.jp/room_640a541a28/items
room.rakuten.co.jp




便利😆


似たような好みの人のオススメ✌️とかもめっちゃ参考になります♥️


付録目当てに同じ雑誌を買いました🤭


婚活中大活躍の化粧ポーチは


いつも新しく綺麗なほうが絶対よい♥️




高いのをしょっちゅう買い換えるって


大変だけど


ポーチってすぐ汚れてしまうから


雑誌の付録のポーチが大活躍しています☺️


15日はたしか楽天ポイントアップの日😍


平日買えなかった食材もまとめて買うー🎵


シーツとかタオルとか消耗品も


おうちでお買い物だけでも済ませておこ‼️