happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

四回目の光脱毛

長袖で過ごす毎日になり


脱毛もそんなに気にならなくなってきた


今こそが


お家脱毛の


ベストシーズンなのです❗️


真冬にお家で光脱毛するときは


部屋をかなりあたためないといけないけれど


今は適温だから


冷暖房がいらない🙆‍♀️


一番効果的なのは


もちろん、レーザーなのですが


広範囲を手っ取り早くできるのは


断然光脱毛です



わたしが十年近く前に買った頃は、


ほんっとに高かったけど


いまはめちゃめちゃ安くなってます


わたしのお気に入りはこちらで


ぜひ↓♥️

room.rakuten.co.jp


今回は四回目ということで


前回から一度も処理をしていない状態です


それでも少し減ってる実感は有♥️


お家なら


サロンに向かうまでの時間で


お手入れが終わっちゃうのです😂


田舎者はキレイを保つのも


都会より大変なんだよー(笑)


そしてもうすぐまた楽天ポイントアップデー


お買い物するぞー☺️


ついついお菓子を買いすぎちゃいますが


化粧品とかサプリとか


毎日使うものほど


ネットは便利でお得だなってようやく


わかりました(笑)


わざわざ都会に出て百貨店で買うのも


もちろんよいけれど


時間のないときは


ネットで済ませてたらよいのだよね😑🎵


婚活に役立った化粧品もまとめています✨


room.rakuten.co.jp



お役に立てればなおうれしいです🤭


毎日使う漢方薬もおすすめしておこう


と思ったのに


漢方薬


どれも選べなかった……


何かあるのかな😅


なんだなんだ、かぜをひけば


葛根湯だし


肌荒れも


漢方薬が一番よく効いたから


残しておきたかったのに🤔


即効性はないから


肌荒れとかだと、少なくとも


半年❗️


飲む必要がありますが


わたしはそれで、


あごまわりの


吹き出物、完治しました☺️❤️