happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

世界一ひどいデート

うわー


こんなひどいデートされたことあるんだー



どこかの誰かの励みになればと


書き残します


一番ひどかったデート


一番を決めるのが本当に難しいほど😂


お互いが忙しくなかなか会えないって状況


なんとか日時を合わせ


会ったものの


遠い場所を、待ち合わせに指定された挙げ句


お茶する場所すら


決めていなかったらしく


そんなもんだから


話も当然盛り上がらず


いや


一応無理やり盛り上げてはいたけれど


テンションは下がるのみ


帰りは絶対に近くまで送るから🚗


だから指定の場所まで


来て‼️ってことだったのに


お会計を、済ませ(個別会計だった😂)


お手洗いに出てる隙に


なんと


帰っていた‼️


お陰で全く知らないところに


放置されたわたし😂


せっかくなので


知らないところでお買い物をし


一人カラオケをして帰りましたよ😅