happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

終わりの見えない苦しみはつらい

一人の友達は出産前までわりとつわりが続いたと言う


ここのところ、かなりきつい


腸炎には慣れているから


嘔吐自体慣れてるけれど


なんなのかなやはり胃腸炎


吐気とは少し違うのが


吐気のすごさのわりに


実際に吐く回数が少ない


なんなの


吐けたらすこし楽になるのに


こんなに吐き気マックスなんだから


吐いてしまいたいのに


こりゃ太る一方だよ‼️


腸炎だとほんと


心配になるくらい出てしまうから


四キロくらいすぐ減量する


もちろんすぐ戻るけど


野菜とか食べたかったけど起き上がれず


ゼリーを枕元に置くことしかできなかった


頑張ってくれてるんだよね、


ベビちゃん


ニュースで妊娠って言葉に


敏感になってきた


同級生👶ってことだもんな


にしても妊娠中、


ずっとずっとこんなにお腹痛い人


ネットとかでもあんまり見当たらない


気づけば涙が出てくる💦😞💦


おいしいアイス、


リクエストしなくっちゃ🍦✨


room.rakuten.co.jp


おすすめがどんどん増えてます☺️❤️