happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ありがとう👶

不安しかない


自分ひとつの体ですら


守り切れなかったわたし


そんなわたしのところに


来てくれてありがとう♥️👶♥️


ほんとそうなのだ


奇跡というけれど


この毎日では奇跡過ぎて


またいつもの不調かと


思っていたくらいだし


毎日のように少しずつ届けてもらう


からだに優しそうなスープとかに


救われながら


なんとかご飯食べられています


オーガニックを気軽に選べたり


room.rakuten.co.jp


送料は高いけど🤔


遠くのオーガニックのお店に


わざわざ頑張って行くこと考えたら🚃


ありがたや☺️


room.rakuten.co.jp


オーガニックのミックスビーンズ、


便利です😍


サラダにも煮物にもスープにも


ちょっと足すだけでヘルシー💕


腹痛や頭痛、吐き気と闘いつつも


👶はもっと頑張ってくれてる……


この時間もみんな👶


プレゼントなんだよー、と先輩ママのあったかい言葉✨