happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

妄想トラベラー

f:id:happyrevo:20200622171933j:plain


おいしかったー💗


いろいろ少しずつ食べるのが好きな


わたしにぴったりなお菓子💗


産後はどなたか、


ハーゲンダッツ食べ放題


付き合ってください😂😂😂


旅行はいつになったら


できるのだろうな


それまでは


妄想力を


駆使するしかないのかな


北海道、石川、京都、高知


4つとも


実際行ったこともあるし、


すごく好きなところ💗


旅行に長らく行けないこの時期に


このチョコ‼️


目の付け所がよいなー💗



人体の不思議


妊娠の不思議


初期から止まらない吐き悪阻


皆無な人いるなんてずるいわ😭


たまにはまともな食事しなきやって


頑張って作った日に限って


どうした⁉️ってほど


胃液も残らせないぞって勢いで


吐いてしまう


あーーー


栄養たっぷり


オーガニックで愛情もたっぷりに


育てられたものなのに


もっないないや


情けない


おいしかったのにー


すべてトイレ🚾へ


その後、


なげやりになって


アイス


ポテト


チョコ


食べまくってしまいます


お腹はやはり空いてくるしね


さぁさぁ


いつでもトイレ🚾走るよ


なんならもうしんどいからトイレの前で


寝てるよ❗️


なのに


そんなときは


なぜ?


吐かないのです


もう出産間近となったいまようやく


気付く


なんで


なげやりに食べた


ジャンキーなものだけ


吐かないのよ?


世の中は謎で満ちています😭


やはり、立って作業したり


椅子に座ってデスクワークしたりする


この行為が


吐き気を催させているのかな?


寝たきりだと吐く量はたしかに


減らせるのです


なので基本はねたきりに


どうしてもなってしまうのですが


毒親などから、準備もできていないし


家事もまともにできていないこと


とにかく責められるので


ずっと寝たきりではいられない


そして通院の日もやはり


ひどく吐きます。


ちょっとでも体重減るから


ラッキーかしらとか


思うけどしんどさに耐え難い……


いっそ、入院したら


心配してくれるのだろうか


でもそーなると


医療費は誰が払うんでしょう


入院費用の高さを仕事柄


知っているので……


入院は


避けたい‼️


と思ってしまいます





room.rakuten.co.jp

↑入院、👶準備もひとりきり。


とにかく注文しまくるくらいしか、いまのわたしにはできません😂😂😂


お得な日、今日はまとめ買いです‼️