happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

私の定番グッズ

「私の定番グッズ」


オリジナルのアロマオイルと

ホットアイマス

この二点は

ここ10年ほどで毎日の生活で欠かせないものとなりました♥️


アロマオイルをつかいはじめた頃は


既製品一種類をひたすらリピートしていましたが


研究の結果


今ではその日の気分でブレンドして使うようになりました☺️❤️


ブレンドする時間すら癒しの時間になるのでおすすめです✨


どんな香りが気分がよいかは好みがあるので最初は無難なブレンドオイルから始めるとよいと思います🎵


そして眠る前には


仕事柄酷使しすぎる目を癒すため


ホットアイマスクをします


女性はやはり


ローズ🌹の香りのものがオススメです🌟


幸せを感じる香りと言われるだけあって


本当に落ち着きます♥️


柚子の香りも捨てがたいけどたしか期間限定品だったような……


とにかく仕事でハートと目と肩を酷使するため、すこしでもお家では痛みをやわらげたい……


コリコラン、
ぜひ使ってみたいです😂♥️


アロマオイルでフットバスを使いながら……


安らぎの時間を作ることができそうです✨


はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック