happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

豆苗

一度味わったらそれっきり


二度は最低おいしくいただけます


って書いてあるのに


再会はかなったことない


それがわたしと豆苗との関係だったけど


凪のお暇を見てて


なんだか、豆苗を食べたくなった時期があった


結局


一回目に


漫画のようにざっくり切らずに


控えめに


1/3だけカットしていただく


のこり2/3です


これがまたもとのサイズに戻ったら


食べよう❗️と、思うのですが


大きくならなかったり


けど水だけですもんね


やるのって


結局大きくなってない豆苗の


残り2/3をおいしくいただき


豆苗との共同生活はあっけなく終わる


日当たり、うちそんなに悪いの?


野菜を買いにいけなくなって久しい


また豆苗を買ってみようか


松本に相談しようか


でもやぱし恥ずかしいからやめておこう


豆苗への恋心


耳が突然聞こえなくなってから


楽しみのひとつ音楽が消えつつある


早く楽しみたい……