happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

ティータイム

f:id:happyrevo:20191117202717j:plain


近所の喫茶店にて


友達に電話で話を聞いてもらって


一人のティータイム


こんな使い方も


できる


大人(笑)


ケーキは近所のケーキやさんのものらしい


買うとしたら絶対チョコだけのケーキって


選ばないのだけど


久しぶりに食べてみたら


おいしい(^ー^)❤️


けどやっぱり


ピッコリーナサイ だったかな


チーズケーキ専門店の


チーズケーキが絶品


昔撮った写真が残っているはずだけど


すぐに出てこないので断念


添付するとき


すぐに見つけて添付するためには別のフォルダをつくるしかないのかなぁ……📲??


友達は


式もハネムーンもおうち購入も


さくっと一月で済ませ


新婚生活を満喫しているそうな


ここでまた


モーニング娘。を思い出す


「そうじゃない」


牧野真莉愛ちゃんがその美貌を見せつけるようなMV♥️


🎵勉強はさくっと済ませ


成績で文句言わせない🎵


言ってみたいわ


犠牲になったものは多かったのに


引き換えに大した成績をゲットしたわけでもない



快適なお家をさくっと買って


快適な毎日を過ごしたい


もちろん誰にも文句言わせない(笑)


眠れない夜に注文していたお水が


大量に届いた


コントレックス❗️


長風呂の友


そしておうちでまたティータイム


おうちではお取り寄せを


それこそ注文はさくっと


済ませておく😂♥️


お気に入りはこちらにまとめています♥️


room.rakuten.co.jp


訳ありのお得なおやつもおうちではうれしい🎵😍🎵


貴重な休日はあっというまに過ぎ去り


満員電車で無になる毎日をまた……