happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

時短メイク

婚活に必要なのは美肌と


メイクテクニック


なので時短メイクも婚活に必須


どこで出会うかわからないから


けれど……


腰掛けOLしてるわけじゃないから


どろどろなって仕事してるから


メイク直しなんてできない毎日をどうするか?


まず


マツエクをする


ネイルは


ジェルネイルにする


髪の毛は自分の癖を生かしたスタイルにする


勝負服はすぐに決められるようにワンピースを数点出しやすいところにしまっておく


香水はすぐなくすから


アトマイザーに詰め替えることもなく


お気に入り二つを


常にバッグにスタンバイ


仕事中も使えるハンドクリームは


香水と同じ香りに合わせておくと


仕事後に香水をつけても


違和感なし‼️


アイメイクはグラデーションにしたいところだけど普段は単色でグラデーションにする


メイク直しも持ち歩くものもすくなくて済みます🎵


とにかくいそがしい社会人生活しか過ごさしたことのないわたしは


こうして乗りきっていました……🤔


room.rakuten.co.jp


お世話になっている化粧品はここからリピートして買っています(^ー^)❤️