happyrevo’s blog

アラサーOLの必死な毎日をつづります

年末年始はチャンス

婚活中の人、


独身の人、


フリーの人にとって


こんなチャンスの時期って


社会人には他にない


そんな貴重な時期を


無駄にしてないですか?


みんなお休みである可能性が高いこと


イベントがたくさんあること
↑誘いやすい


決意を新たにしたところでモチベーション上がっている


年末に親戚に会ったりして


帰省して親に会ったりして


結婚を無理矢理意識させられる


せかされる


自分だけが独身だと


とにかく肩身が狭い


そんなわけで


女性とは約束すぐにできるのだけど


男性は甘やかされているのですね🤔


年末年始は帰省してゆっくりするから


恒例の同窓会で飲み明かすから


そんなこんなでね


せっかくの年末年始に会えないという方が


多いこと😲‼️


大事な時に会える人はやはり


仲良くなるスピードも早いのよね


現実逃避したいのかもしれませんけどね😅


イベントに参加してみても


男性がすごく少なかったり……


逆に男性が少ないから


三が日に、出会いの場へお出掛けしたら


意外とすぐに


タイプの彼女に出会えるかもしれないですよー☺️🎵